topimage

2017-08

 - --.--.-- --


秋のお気に入り - 2013.10.14 Mon

b0247720_18371390.jpg


お気に入りのある暮らし vol.13

2013年10月25日(金)
a.m.10:00~p.m.3:00 open!
場所: 坂本さん宅(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物


参加作家名
cono
fluffy
fu*ru*ru
karie
kinako
kotori
ku::tari
rm+life
La Bonbonniere
monju
M*Bonheur
+f
*rico
Sans facon.
SYUI SHOP
tulicandle
yu&nuts*


お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております
一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます
整理券を当日朝 8時45分より配布いたします


皆さま、大変ごぶさたして申し訳ありません・・・
少し体調を崩していて、しばらくじっとしていました。
外へ出るとすっかり秋も深まっていました。
ということは!そうです、秋のイベントの季節ですーっ
お知らせも遅くなってしまいましたが、今回も参加させて頂きます!
ぜひぜひ、なっちさんの素敵すぎるお宅へ、お気に入りの洋服を着て
いそいそと出かけましょうー!うほほ
秋晴れになるといいですね♪





イケメンの行方 - 2013.08.03 Sat

8月になっても、けっこう涼しい北海道です。
もしかしてこのまま秋がくるのかな。
それはそれでいいかも、でもやっぱり
夏っぽいスケスケの洋服とか着ておいた方がいいよね。

明日初めてドームに野球を見に行くの♪と嬉しそうな母。
ユニフォームは買わないね、次いつ行けるかわからないし、
ユニフォームとかは買わないね、と2回言ってたけれど
明日着ている姿が目に浮かびます、笑
楽しんできてね。


私はというと、毎日何かと忙しくしています。
昨日いつもの病院に、新しい先生がいました。
若くて背の高いイケメンです。
いつものようにテキトウな服で来てしまったことを後悔しつつ
診察中も、どこかめくったりしませんようにと神様に祈りながら
無事に内診も未遂に終わりホッとしました。

友人たちと、イケメン先生はどの科なら大丈夫なのかを話し合い
内科はお腹の肉を見られるのがイヤだし、耳鼻科も鼻の穴なんて見せられない
眼科もそんな近くで見つめられたら惚れてまうし、
最終的に整形外科なら大丈夫ではないかと話がまとまった。
毎日何かと忙しいです。




森のカフェフェス - 2013.07.12 Fri

P6290381.jpg

少し前になりますが、今年もニセコの森フェスへ行ってきました。
ゆるりとした時間が流れる中、友達のひーちゃんと
食べたり飲んだり寝転がったり、最高に気持ちのよい一日を過ごしました。

森フェスが毎週あればいいのに…
いや、毎週だとあれだから毎月…
いやいや、一年に一回だから特別なんでしょーと芝生に寝転がって頷く。
空が青いです。


P6290363.jpg


ジジロワもふつうのプリンも今日は特別。

IMG_4155.jpg



津市からお越しの「たゆたう」さん、
人もクレープも優しく、ニセコをたゆたう。

P6290361.jpg



エレガントなポーズでキメるひーちゃん、
今日の日みたいな友達。

P6290377.jpg



最後は、緊張ぎみにフレームインする私。
なんちゃって森ガール(30代主婦)

P6290379.jpg




ありがとう - 2013.07.02 Tue

P6090268.jpg

お気に入りのある暮らし vol.12
たくさんの方にお越しいただいて、とても楽しいイベントに
なったそうです。ありがとうございます!
ロウソクもお買い上げいただき、本当に本当にありがとうございます!!

もっとたくさん作って、上手に作れるように
これからも努力していきます。


こっそりと憧れているキャンドル作家さんが3人います。
どなたの作品も、可愛らしいだけじゃなく
りりしくて、控えめで、シンプルで、火を灯すためのロウソク。

先日も、その中のお一人にお会いすることができて
作品を見て、やっぱりすごいなぁって立ち尽くすばかりでした。
真似したいことがいっぱい!
そうして、だんだんと私らしいものが作れたらなぁ…

秋のイベントに向けて、こつこつ考え始めようと思います。
今とてもがんばりたい気持ち!
皆さんのおかげです!ありがとう!




飴ちゃん - 2013.06.26 Wed

P6210304.jpg

おいしそうなロウソクだね◎
と言われることが多いのですが、この飴ちゃんみたいなロウソクは
ゼリーポンチをイメージして作りました。
ソーダのような気泡も入れて、紫・水色・オレンジの3色です。

P6210306.jpg




それから、みんな大好きしましま模様
(出荷前の慌しい写真ですみません)

P6250354.jpg


前回ご好評を頂きました、おうち 2013夏

P6250353.jpg


ともに、紺・水色・グレー・黄色の4色です。
皆さんのお気に入りになると、とっても嬉しいなー
どうぞよろしくお願いします。

お気に入りのある暮らし vol.12
6月28日金曜日 10:00~15:00

札幌市北区 坂本さん宅
(住所の詳細はフライヤーに記載してます。もしくはお問い合わせください)





イベントまであと二日、
今回は残念ながら行けませんが、(6月前半に秦さんライブで休みを…ごにょ)
なっちさん、作家の皆さん応援してますー!

P6250351.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

