topimage

2017-08

 - --.--.-- --


飴ちゃん - 2013.06.26 Wed

P6210304.jpg

おいしそうなロウソクだね◎
と言われることが多いのですが、この飴ちゃんみたいなロウソクは
ゼリーポンチをイメージして作りました。
ソーダのような気泡も入れて、紫・水色・オレンジの3色です。

P6210306.jpg




それから、みんな大好きしましま模様
(出荷前の慌しい写真ですみません)

P6250354.jpg


前回ご好評を頂きました、おうち 2013夏

P6250353.jpg


ともに、紺・水色・グレー・黄色の4色です。
皆さんのお気に入りになると、とっても嬉しいなー
どうぞよろしくお願いします。

お気に入りのある暮らし vol.12
6月28日金曜日 10:00~15:00

札幌市北区 坂本さん宅
(住所の詳細はフライヤーに記載してます。もしくはお問い合わせください)





イベントまであと二日、
今回は残念ながら行けませんが、(6月前半に秦さんライブで休みを…ごにょ)
なっちさん、作家の皆さん応援してますー!

P6250351.jpg






● Comment ●

*ちろちゃん、こんばんは^^*
すご~い!たくさんのちろーそくだね~。
同じモノがたくさん並んでるの好きなんですよ^^。
こんなにたくさん作ったのに、足りないくらの人気だよ~。
おうちローソク、秋のイベントの時も作るのかなぁ~。
作って欲しいなぁ~^^。
今とってもがんばりたいちろちゃん!
がんばれ~~~!

mihoさん
こんにちは~
わかります!!たくさん並んでるのいいですよねー!
色違い、サイズ違いとかね♪
出荷前テーブルに並べて、お店みたい!と静かに興奮していました笑
いつもありがとうございます、mihoさん♥
おうちろーそく秋にも作りますよー!
作ってほしいなんて♥ 言ってもらえると、張り切っちゃいますから笑
がんばりますよー!おー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/98-52544cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/27 08:41)

札幌市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ありがとう «  | BLOG TOP |  » 夏至

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

