topimage

2011-06

 - --.--.-- --


めぐる富良野 - 2011.06.30 Thu

さてさて、富良野編です。


まず向かったのは皆さんご存知、「ファーム富田」→こちら
今日も観光客の方々でいっぱいでした。ほぼチャイニー's
空にはメロンが浮いてた、笑

色とりどりの花畑のそばには、ドライフラワーの舎があります。
ここがすごく好きー!
中は撮影もさせてもらえるので、実ものが好きな私は実ばかり狙って撮る!

IMG_5764.jpg


撮る!!

IMG_5763.jpg



小さな白いドライフラワーを買って、外へ出ました。
ラベンダーソフトを食べてる人がたくさんいるよ、
あれはなかなかのラベンダー味なんだよね、笑
ラベンダーカルピスゼリーもあるみたい。

広がるね~ラベンダー。

IMG_4870.jpg


スクーターにもなっちゃう、笑

IMG_5779.jpg







IMG_5782.jpg

きれいな花がずーっと先まで咲いていて、
ひとつひとつが、まっすぐ上を向いてた。




ラベンダーの時期には少し早かったけれど、
ここに一面咲いたら、いい香りがするんだろうね~
ご近所の方は毎日リラックスだね、いいなぁ。
子供の頃は焼肉屋の近所がうらやましいと思ったけど、
やっぱラベンダーだよね、笑


IMG_5886.jpg






ふらのマルシェで、袋いっぱいのお土産を買って、
大好きな「ニングルテラス」へ。


IMG_5901.jpg


昔からあったかのような、自然にとけこんだ場所。
メルヘンなこと言っちゃうけど、森の妖精がいると思うんだよね~
子供にしか見えないような、妖精。




IMG_5897.jpg


IMG_5890.jpg



数年前、初めてここを訪れたとき
「森のろうそく屋」で色々教えてもらいました。
ちょうどキャンドルを作り始めた頃で、
作りたいイメージを形にできずにいたのですが、
アドバイスをもらって、ぱーっと目の前が明るくなった気がしました。

楽しいです、今でも。
これからも作り続けていきたいです。



富良野ありがとうー!またね。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

