topimage

2011-12

 - --.--.-- --


六花 - 2011.12.26 Mon

お久しぶりの日記です。
みなさん、ゆず湯に入ったり、ケーキ食べたり
本気で掃除したりしていますか。

私もクリスマスは友達家族と一緒に過ごしました。
かわいいあの子は、大きな靴型の袋に
頑張って書いた英語の手紙を貼って、サンタさんが来るのを待っていました。
きっと夢でもサンタさんに会えたんだろうなぁ。
朝起きてプレゼントを見つけた時の顔が目に浮かびます・笑
昨日は、子供たちの笑顔であふれた日でしたね。
世界中のサンタさんも同じです。
だれかのサンタになれるって、とても幸せなことですね。




先日、ずっと一緒に暮らしていたおじいちゃんを見送りました。
結婚してからは年に数回しか会えなかったけれど、
いつも変わらず可愛がってくれて、心配してくれて
静かに見守ってくれていました。

久しぶりに集う人たちから、じいちゃんの生きてきた道を教えてもらい
大変な時代を生きぬいたことを、改めて知りました。
長い人生おつかれさまでした。
最期は、ひ孫も13人の沢山の家族に見送られて
じいちゃん、幸せだったかい。
私たちは感謝しているよー。
みんなをひとつにしてくれて、ありがとう。


雪もたくさん降って、
よく冷えた朝に、とても綺麗な雪の結晶が見れました。

六花、きれいだなー。

4.jpg

3.jpg

5.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

