topimage

2012-04

 - --.--.-- --


つばめ - 2012.04.28 Sat

IMG_5386.jpg

一年前の今頃、ガレージのペンキ塗りをしていたら
つばめ夫妻が、春の新居さがしにやってきました。
何度も行ったり来たりしながら、なにか相談してるみたい。
とってもかわいいー!
私も人間なりに、ここの安全性を教えたけれど
どこかへ行ってしまった、涙

今年もまた来てくれるといいなぁ、
ガレージを開けて待っているよ。猫もいいよ。


ちょうどその頃、ずっと会いたいと思っていたemiちゃんに、
初めて会いに行ったことを思い出します。
キラキラしている彼女に、たくさん勇気をもらいました。

それまで、細々と続けていたろうそく作りでしたが、
もっと人に見てもらわなくちゃ!と、ホームページも作り
雑貨イベントにも参加できた。

きっかけをくれたemiちゃんに、ありがとう全力ハグハグ♥
一年後、こうなれてるなんて思いもしなかったなぁ。
そんなすごいことをしているわけではないけどね
20代のわたしよりもずっといいなー、うん。
彼女のように素敵な生き方をしたいです。


最近、とてもうれしいお誘いをいただきました。
新たな出会いがうれしくて、話したいよ。
だれか聞いてくれー!

動き出せば、ほんとに景色は変わるんだね。
少しの新しい出会いと、そのつながりがずっと続いたらいいなぁ。
そうなるよう、こつこつ真面目にやってかねば。
えいえい、おー!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

