topimage

2012-05

 - --.--.-- --


お知らせ - 2012.05.30 Wed

IMG_8471.jpg

先日の、OWN WAY CAFEで行われた雑貨マーケット
たくさんの方に、ろうそくを手にとって頂きました。
どうもありがとうございます!お辞儀。

二度目の参加で、今回も懸命に作ったものの
中に入ると、作家さんたちのすばらしい作品に
まったく自信がなくなってしまいました。
これでよかったのかな、もっとこうすればよかったな、
とぐるぐる考えていると、しずくのろうそくを持ったme-chinさんが
声をかけてくださいました。
ろうそくを買います!って、涙

emiちゃんも前日に買ってくれていたのね、涙
そのemiちゃんのブログを読んで、me-chinさんも見つけてくれた、涙
そうして実際にお会いすることもできて、みなさんに感謝です。
me-chinさんも、リネンなどを使った作家さんです→こちら
素敵ですねぇ。


そしてそして、また新しい出会いがっ!
お気に入りのある暮らし、というイベントを主催されている
なっちさんに、うれしいお誘いを頂きまして
10回目を迎えるそのイベントに参加させて頂きます!ひゅーひゅー

光栄なことです、がんばります。
素敵な作家さんたちの作品に、とけこめるようなろうそくを
自分らしい色あいで、作れたらいいなぁ。
なっちさん、末永くよろしくお願いいたします、笑


お気に入りのある暮らし vol.10
布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物…

6月26日(火) 10:00 ~ 15:00
坂本宅 (詳細はフライヤー、もしくは直接メールにて)

参加作家名
rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
SYUI SHOP
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
gently
La Bonbonniere
Petit Country
tulicandle

・お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております
・チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

