topimage

2012-07

 - --.--.-- --


フェスはいいね - 2012.07.24 Tue

721c.jpg

30代はやんちゃをしようと決めて、
今までやらなかったことをひとつずつ
小さなことだけれどね、笑

家族に心配されながらも、ひとり、愛車の軽で
高速をぶっ飛ばし、片道5時間の実家まで帰ってみました。
海の見えるパーキングで白いわんこを追いかけたり
ぐんぐん変わる景色が、自信に変わっていって
やればできるじゃないかーなんて。


目的は、今年も行っちゃうよ夏フェス!
JOIN ALIVEです。
まずは無料のリポビタンDで元気をつけて、
友達と、好きなアーティストのタオルを買い
さっそくカンパイしちゃいます。

721a.jpg

音楽を聴きながらフェスの雰囲気に浸っていると、
目の前をナオト(インティライミ)が…
色々飛び出そうなくらいびっくりしながら、
ピンクのナオトタオルをぎゅっと握りしめ、怪しく近づき
握手してもらいましたー(歓喜)
これが野外フェスの良いところですねぇ。

ステージ前で本気で聴いたり、歩きながらも跳んでみたり
みんなみんな楽しそう。
わたしも本当に楽しかった。

トリをつとめるサカナクション
一緒に行った友達が大好きで、わたしも楽しみにしていた。

721b.jpg

想像を遥かに超えて、最高にかっこよかったー!
レーザーがずっと遠くの夜空まで突き抜けて
初めて体感する世界だった。
自分の中の何かがね、バチーンと目覚めたような
すごくすごくいいライブでした。

ここ最近の、ぐわんとした考え方を軌道修正してもらえたような
そんな一日でした。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

