topimage

2012-11

 - --.--.-- --


カッコイイにもほどがある - 2012.11.24 Sat

IMG_1599.jpg

6階の部屋に泊まりました。
かっこいいと聞いていた、アンテルーム京都。
静かで、居心地のよい
本当にかっこいいホテルでした。


IMG_1609.jpg


IMG_1604.jpg


IMG_1600.jpg


IMG_1606.jpg


IMG_1608.jpg



部屋はタイル貼り、いいですねぇ。
「ちょっと無口で情にもろい」
「ラーメンが好物」
「床屋は三週間に一度」
「男は黙ってサッポロビール」

勝手に、京都のタイル職人に思いを馳せながら夜は更けてゆきます。

IMG_1592.jpg


また来年も行けるなら、今度は温泉つきの賑やかな宿がいいね。
ちょっと私たちにはおしゃれすぎたね、笑






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

