topimage

2017-08

 - --.--.-- --


森のカフェフェス - 2013.07.12 Fri

P6290381.jpg

少し前になりますが、今年もニセコの森フェスへ行ってきました。
ゆるりとした時間が流れる中、友達のひーちゃんと
食べたり飲んだり寝転がったり、最高に気持ちのよい一日を過ごしました。

森フェスが毎週あればいいのに…
いや、毎週だとあれだから毎月…
いやいや、一年に一回だから特別なんでしょーと芝生に寝転がって頷く。
空が青いです。


P6290363.jpg


ジジロワもふつうのプリンも今日は特別。

IMG_4155.jpg



津市からお越しの「たゆたう」さん、
人もクレープも優しく、ニセコをたゆたう。

P6290361.jpg



エレガントなポーズでキメるひーちゃん、
今日の日みたいな友達。

P6290377.jpg



最後は、緊張ぎみにフレームインする私。
なんちゃって森ガール(30代主婦)

P6290379.jpg





● Comment ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/100-595b391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/13 08:57)

三重県津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

イケメンの行方 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

