topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケメンの行方 - 2013.08.03 Sat

8月になっても、けっこう涼しい北海道です。
もしかしてこのまま秋がくるのかな。
それはそれでいいかも、でもやっぱり
夏っぽいスケスケの洋服とか着ておいた方がいいよね。

明日初めてドームに野球を見に行くの♪と嬉しそうな母。
ユニフォームは買わないね、次いつ行けるかわからないし、
ユニフォームとかは買わないね、と2回言ってたけれど
明日着ている姿が目に浮かびます、笑
楽しんできてね。


私はというと、毎日何かと忙しくしています。
昨日いつもの病院に、新しい先生がいました。
若くて背の高いイケメンです。
いつものようにテキトウな服で来てしまったことを後悔しつつ
診察中も、どこかめくったりしませんようにと神様に祈りながら
無事に内診も未遂に終わりホッとしました。

友人たちと、イケメン先生はどの科なら大丈夫なのかを話し合い
内科はお腹の肉を見られるのがイヤだし、耳鼻科も鼻の穴なんて見せられない
眼科もそんな近くで見つめられたら惚れてまうし、
最終的に整形外科なら大丈夫ではないかと話がまとまった。
毎日何かと忙しいです。




スポンサーサイト

● Comment ●

ちろっこやーい♫

わは!
ぜひともお母さんのユニフォーム姿送って〜♡(買ってる前提)
背番号のセンターの印刷がズレてることを願う。

整形外科通ってる者としてアドバイスするなら、うん、見てもらう部位の脱毛は心がけておくことだね!笑
うっかり注意。めくられる心配もあるっちゃあるからね!

ほんで誰に見せるわけでもないしょーもない地味blogやっと開設したのでよかったら見にきてね♡
ここのリンク貼ってよいかしら?

mum

わはっ お母さん可愛いね♪
2回も言って( ´艸`)着たのかな?

イケメン医師。脳外かな~v-218

北海道涼しいみたいね!!ズルイ!!(笑)
日本の天気予報観てると札幌の最低気温が18℃…
湿度が無い暮らしがイイ。。。。息絶え絶えよ。

冷えには気をつけて~^^

祝!ようこそことちゃん♡
ブログ読んだよー!ことっこワールド素敵!
リンクぜひぜひ、私もいいかしら?笑
あとねIGの方だけど、「風立ちぬ」私も先日観てさー
とても良かったのだけど感想がまとまらなくて、まだコメントできずに
うずうずしています、笑

母は結局うちわとか色々買って楽しかったみたい。
背番号ズレてるとかもう笑、モッてるよねーー

脱毛ね!それほんと危ないわー笑
ことちゃんの手首ボーボーだったのかしら。(んなわけない笑)

ふふふ、2回も言ってね、
たぶん欲しかったのだよ。笑
ヨウダイカンさんが好きみたい、どんな人だろ!

なるほど!脳外があったかーー!
それなら安心(なにが笑)

すまん、北海道は涼しいよ…すまん、笑
今日はやっと暑!!と思ったけれど、湿度がないから
やっぱりそちらよりは… すまん(3度目)笑
そうだね、冷えないように気をつけるね。ありがとう♡

長袖の季節は脱毛を怠りがちにつき。笑

わー!さっそく追加してくれてありがとう!
イモ感満載のブログですがよろしゅう笑♡

「風立ちぬ」観た!?いろんな想いで頭いっぱいになるよねー!
落ち着いたら感想よろしく、語らいたい!
ひとまずだじゃれでクールダウンさしてあげよか笑…?
関西ではシベリアが買えないのが悲しすぎるぜ。

今度はお母さんと阪神戦を観に西宮までいらっしゃい!お土産に六甲おろしのCD買うちゃる笑。

シベリア懐かしすぎるぜ、笑

こちらこそ月に1回ほどしか更新しないブログですがよろしゅうに♡笑

「風立ちぬ」ことちゃんはどう思った…
ネタバレになるので、ここじゃあまり話せないけど、
映画自体はものすごい速さで自分の中を通り過ぎていった感じ。
その爪あとから、何かを得なければと思っています。
なんだか、よくわからないね…笑
今度、真面目に語らいたいのう。

さすが!阪神ファンなのね!!六甲おろしのCDもあるのかーー笑
ようし!西宮に行ったらことっこファミリーと六甲おろし歌わねば!

シベリア知ってるのかい!?

風立ちぬ談議したいね〜!
すごい速さで通り過ぎてったってのすごいわかる!
いつも彼と映画批評会するんやけど、その日は何も言葉でなかった笑。

映画自体を読み解こうとしてたから、今度は素直な気持ちで見直したいと思ってるけど、夢のある人はきっとそのための過ごし方を考えただろうなとか思って、自分にはまだ夢がないから妙に焦ったよ…
ちろちゃんのオサレハウスに行くのと六甲おろし合戦を夢としとくかな♪

ま、阪神ファンじゃないんだけどね!爆

最近ほんまアイ・ミス・ユーだよ♡会いたいわぁ

小さい頃ばあちゃんがくれたよ。シベリア

阪神ファンじゃないんだ!笑

昨日は暗く重いメールをしてしまったようです…
まだ夢がないのは一緒だよー
やりたいことと夢の区別がつかないほどに毎日暑いね、笑
ぼんやりしてるうちに夏が終わってしまいそう。

映画を、もう一度素直な気持ちで観たいね。

それでそれで、私も会いに行きたいんだよー♡
まだ知らない色んなこと話したいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/101-d6d4def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお気に入り «  | BLOG TOP |  » 森のカフェフェス

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

