topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひこうき雲 - 2011.07.06 Wed

IMG_3622.jpg


ひこうき雲って、なんでこんなにわくわくするのかなぁ。

みなさん、お元気ですか~
短い夏を楽しもうと、そわそわしています。こんにちは。

昨日、風鈴をだしました。
10年以上使っている江戸風鈴、いい音色です。
今日は風が強いので、ちょっと暴れ気味・笑





少し前のこと。
以前からネット上でお話させてもらっていたemiちゃん、
かわいい器を丁寧に作られていて、ブログもほっこり可愛いのです。→こちら

会いたいな~と思っていて、勇気をだして誘ってみたところ
実際にお会いすることができました。うれしかー

楽しい想像をしながら、ドキドキの待ち合わせ。
想像通りのかわいい人でした♥
いろんな話をして、似てることが沢山あったことも、
こうして会えたことも、すごく嬉しかったのです。


emiちゃんお手製の器を頂きました。

IMG_5976.jpg


かわいかー!ムハー!
黒い小ぶりの器は、万能ですね。
アイスとか、おひたしとか、プリンとか、アイスとか・笑

ありがとう、大切に使うよ。


そんなemiちゃんが、今週末の「江別やきもの市」に出店されます。→こちら
アマチュアブース F269 『シリピリカ』

ぜひぜひ見に行っちゃいましょう。
私も応援してるよー!




スポンサーサイト

● Comment ●

飛行機はみんなの夢を乗せたロマンだからワクワクするv-353
誰かに会いに行く人、新しい人生に向かう人、などなど。。それから私的には
あの一機を造るのに、飛ばすのに何万人の手と夢が掛かっているのだろう。って
考えるので思いが一入。
Take off時のエンジン音を聴いていると体中が熱くなる。
先日、ボーイング社の新型B787がシアトルから羽田に飛来してきたVを観ると涙が出たよ。
待ちに待ったからな~~
v-233マニアックすぎたコメでした。
B787早く乗りたいな~

わ~ん、宣伝ありがとう!!
器もステキに写してくれて・・・嬉しか~(涙)

私も、ひこうき雲見つけるとワクワクして嬉しくなるよ。
虹もそう^^
空を見あげたり、道端の花に気づいたり
そんなふうに暮らして行きたいね~。

さーちゃんへ

あはは、マニアックだねーいいねぇ。
どれだけの人が関わって、あの一機が飛び立っているんだろう。
ほんとに、大きな夢だね~

B787に乗って、今度はどこへ行くの?
さーちゃんの夢はまだまだ続くね~

emiちゃんへ

ほんとだね~
いつまでも、そうゆうこと感じれる人でありたいね~。
楽しいことは、どこらじゅうにある!笑

やきもの市、明日だね♪
準備はどうかなー?晴れるといいねぇ。
いっぱい楽しんでね~!

ぬふー!ちろさーん!初コメだす。さりげなーくブログ見ていたのですよ笑どの写真も素敵でわくわくさん♡私も森の妖精はおると思います(`・ω・´)
また遊びにきますねー

ぽんちゃんへ

なんと!ぽんちゃんではないですかー♥
コメントありがとうね~うれしかー
だんだんブログ書くペースが落ちていたのを
気付かぬふりしてたけど、やる気でちゃう・笑

やっぱり森の妖精はおるのだね。
おっきいのから、ちっちゃいのまで、いっぱいおるよね・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/11-0fcb1abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏をたのしむ «  | BLOG TOP |  » めぐる富良野

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

