topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑さ対策 - 2011.07.14 Thu

IMG_5961.jpg

「アンタ、なんなのさ」
って冷たくされるのが、たまらんとです~笑


ねこ、かわいいなぁ。と考えたり、

雨の日だから、フクロウの声に耳を澄ませたり、

晩ごはん何にするか考えたりしてるうちに、今日も終わりそうーあわわ




来週、待ちに待ったライブと夏フェスがあるので、
暑さ対策の色々を買ってきたよ。
冷えピタとか、塩キャラメル、さらさらシートと、日焼け止め!

そういえば、日焼け止めってキーボードで打とうとすると、
にやけ止めって打っちゃうよね?笑

・・・

いやー楽しみ!!
夏フェスって、他にも必要なものあるかなぁ?

栄養ドリンクも買った!!




スポンサーサイト

● Comment ●

ぼうし!日傘!ごはん!(◕ω◕)ノ
これでシートがあればピクニックも行けます笑

塩キャラメル ←それは、食べたいだけだろうw 
でも塩分大事だしね(*´∀`*)よし!
夏フェス楽しんできてね~

この猫チャンのもた~っとした目が、なんとも言えないv-10

ぽんちゃんへ

りょうかい!
シートも持ってく~ピクニックだわ♪笑
かわいい帽子がほしいよーぽんちゃーん

あしちゃんへ

わはーどうしてそれを!笑
いつでも食べたい、塩キャラメル♥
夏フェスでこんがり日焼けしてくるわ~
もずがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/13-5cc6bfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シティジャズ «  | BLOG TOP |  » 夏をたのしむ

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

