topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして - 2011.06.02 Thu

こんにちは。
北海道の、海のきれいな町に住んでいます。
小道を入った白い家でキャンドルを作っています。
このたび、そのキャンドルのHPを作りました。
どれもささやかですが、とても気にいっています。
みなさんにも、見ていただけたら・・・いいなぁ。
http://tulicandle.web.fc2.com

ブログは以前にもすこーしだけ書いていたこともあるんですが、
全然続かなかったなぁ~なんでかな~
今回はもっと気楽に、日々の楽しかったことや美味しかったものを
書いてこうと思います。
のでので、たまに読みにきてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

aaa.jpg



スポンサーサイト

● Comment ●

めっけた

訪問者リストなるもの見たら、ここに辿りついたよ!
ついにHP完成したのね!
素敵感満載でジェラシーw
頻繁に見に行くねぇー。

めっかった

ビリちゃん、初コメありがとう~祝!
まだHPは完成してなくて、リンクしてないのよぉ。
ジェラシー頂きました、笑

訪問者リスト?
まだ使い方がちんぷんだよー笑

祝!

HP開設おめでと~^^
すごく素敵なHPでびっくり。羨ましい~。
キャンドルがズラリと並んだ写真、可愛いね。
やっぱり美味しそう(笑)

これからも楽しみにしてまーす☆

おめでとう☆

HPできましたね~♪
ちろさんらしい オシャレ・シンプル・ナチュラルな~ホッとする感じですね☆
きっとちろさんも、ちろさんのお家も居心地のいい同じ香りがする気がします。
こうやってやりたいことがあって、それを通じ新しいことを始めて世界が広がっていくのはほんと素晴らしい☆
いろんな物を見て、いろんな刺激を受けて、これからも楽しくいい作品を作ってくださいね♪
CUBEの色合いすっごいカワイイe-267

小道を入った白い家に遊びに行きたいです!
スコーン作って~!(笑) 珈琲飲みたいよー(笑)!

ありがとう。

emiちゃん来てくれてありがとう♪
やっぱり美味しそう?笑

emiちゃんみたいに、楽しいブログを書けたらいいなぁ。
長く続けることが大事だもんね~
キャンドルも、やっと自分の作りたいものが
少しずつわかってきたよ。

これからもよろしくね♪

ありがとー☆

キョウコさーん、ありがとね♪
いつも背中を押してもらってるから、がんばれるよ。
よい出会いに感謝してます。ありがたいなぁ。

「好きなこと」に秦くん書いてないけど、愛は変わらないからー笑
ブログもねぇ、ほとんど食べものだと思う…どうしよう笑

あそびに来て~♪スコーンいっぱい焼いて待ってるよ!
いや、手伝ってもらおかな。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/2-266a5e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これから «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

