topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう - 2011.10.12 Wed

IMG_7005.jpg

OWN WAY CAFEさんで行われた雑貨マーケットが
今日で終わります。

来てくださったみなさん、
手にとってくれたみなさん、
どうもありがとう。ありがとうー。



私も母と初日に行ってきました。
10時すぎに行ったら、すごい行列にびっくりー!
みなさん、このイベントを楽しみにしてたんですね~
すごいなぁ。

手作りの、ひとつひとつ表情の違う可愛い雑貨で
店内はあふれていました。ル~♪
ディスプレイもさすがで、私作のロウソクも
あちこちに可愛く飾られていました。ルル~♪


夢だったから、その光景がうれしくて
参加できたことに感謝でいっぱいです。

来てくれた友人たちにも感謝です、ありがとうー。
そしてお買い上げくださったあなたにも心からありがとうー!

目の前で、このロウソクを持って会計に向かった人がいて、
抱きつきたい衝動を抑えるのに必死でした・笑
ほんとは、ありがとう!ってハグしたかったわぁ。



このロウソクで、誰かとつながれて嬉しいです。
またがんばれそう!

応援してくれたみなさん、どうもありがとう!!(ハグハグ)





スポンサーサイト

● Comment ●

最終日に行こうと思ってたのに
仕事&雷雨に阻まれてしまいました(涙)
ごめんね。すごい残念。3日間なんて短いよぉ。

でも、たくさんの方がいらして手に取ってくれたんだね!
新たなつながりも嬉しいね!
本当に良かったね!おめでとう!
次をまた楽しみにしています。今度こそ☆

ひふみさんへ

とんでもないですよ~
その気持ちだけでじゅうぶん♪
ありがとうー!

新たなつながりが、とてもうれしくて
この先もわくわくしますね。
続けていかなければと思います。
いつも温かい言葉をありがとう♪

ちろちゃんのキャンドルが、可愛く飾られてたね☆
いろんなところで発見したよー♪

ハグして ハグしてぇー!
ギュッってe-266(笑)

良かったねぇ〜!
嬉しいねぇ〜!

ハグしたい気持ち、わかるよ(^o^)
自分の作ったモノを気に入ってくれる誰かが居る喜び…
お金を払って作品を買ってくれるって、すごいことだよね!

頑張って良かったね、お疲れ様♪
素敵なお店に並ぶキャンドル達
見たかったなぁ〜(泣)

きょんちゃんへ

ハグハグ♪♪♪
来てくれてありがとうね~
ほんとに可愛く飾ってくれていて
お店の方たちのセンスに感激です!

いいもの作れるように、こつこつと続けていくよ。
いつも応援してくれて、心からありがとうー!
ハグハグ♪笑

emiちゃんへ

うん、ほんとに嬉しかったよ~
それもこれもemiちゃんに会えたときから
始まったと思うので、感謝でいっぱい♪
出会いは宝物だねぇ。

売り物になるだろうかとか、色々心配したけど
気にいってくれた人がいてありがたかったよ。
すごいことだねー!
これからもこういう機会で販売させてもらうなら、
もっと身を引き締めて作っていかないとね~
がんばりたいなぁ。

それより何より、emiちゃんおめでとう!!涙

ちろちゃん、お疲れさまでした☆
たくさんの収穫があったようで、私まで嬉しくなりました。
いつか私もちろ's キャンドルを手にとってみたいなぁ。
いっぱい頑張って、いっぱい色んな人とお話ししたんだろうな~。
行けることなら行きたかったよ~!

cozuちゃんへ

無事に終わりましたー。
いつも応援してくれてありがとうね♪
とても楽しい経験だったよ~
出品されてた他の方たちのクオリティにびっくりで
私もまだまだ頑張らなきゃーと思ったよ。
こつこつ続けていきたいです!

いつかcozuちゃんイメージのロウソクを持って
会いにゆくよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/25-b9b033ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋だね «  | BLOG TOP |  » できたよ!

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

