topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな旅・前編 - 2011.11.09 Wed

小さな旅に出ていました。

行ける予定ではなかったから、ぱたぱたと準備を、
着ていく服と、行きたい場所と、会いたい人。

すこし心が乾いていたので、こんな時は一人が似合うぜ
ストールをぐるぐる巻きにして、外を眺める
イヤフォンから聞こえてくるのは、そう、いつもの秦さん。
沁みるな~と、音量を上げても音が小さかったのは
イヤフォンがちゃんと挿さってなかったからですね、
すみません、隣の人・笑




駅につくと、相変わらずの笑顔で迎えてくれるあーちゃんにほっとして
うれしさが込み上げてくるよー
ずっと前からと、これからもずっと。


その日の夜はライブへ
誰のでしょう?そうです、さんはい!  秦さーん!
・・・笑


まっすぐ届けてくれる歌を聴いていると
色んな思いでいっぱいになりました。

彼のおかげで出会えた人たちのこと、
たくさんの「はじめまして」が嬉しくて、ずっと笑っていたー。
住む場所も違うけど、こうしてつながれたことってスゴイと思う。
みんな優しくて素敵な人だったな。また会いたいなー

会いたい人には会いに行かなきゃ!
と、すごく思いました。それを忘れずにいようとも思った。



心が満たされて、都会の空の下で
乾杯したビールのおいしいことったら!
もうーみんなありがとう!と叫びたかった~笑


つづく




スポンサーサイト

● Comment ●

楽しそうで嬉しそうだったね。
隣の人と喋ってた、って言ってた顔がよかったよー。
心にいっぱい栄養の旅だったようだねぇ~
つづきに珈琲の話とか出てくるんだろうなぁ、きっとー!

こずっこへ

珈琲の話でちゃうよー!
あの名前は何度聞いても忘れちゃうけど・・・

ほんとに栄養いっぱいもらったー
心が潤ってね、誰かに少し分けてもいいくらいだよ。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/29-0ef3700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな旅・後編 «  | BLOG TOP |  » 夕暮れまえ

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

