topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな旅・完結編 - 2011.11.11 Fri

幼い頃から、友達は一生の宝だよ
と教わってきたけれど、本当にそう思う。

どんな出来事にも意味があるように、
出会いもさ、きっとこうなるようになってるんだね。

通り過ぎてしまいそうになるけど、
ちゃんと立ち止まって出会いたいなぁ
気付かされることがいっぱいある、
今回の旅も、たくさんの人と話して
すごく楽しかったし、やる気スイッチも全部ついた
でもこのままでいいんだ、とも思えたよ~

動き出せば、景色は変わるー。





そうそう、2杯目に飲んだ珈琲の話♪
和紙ドリップのブラジルフレンチ
あの和紙で?ドリップを?と、興味しんしん。
澄んだ珈琲の味で、とても美味しい!

カフェ・フロア・ア・ラ・クレームって知ってる?
初めて飲んだよ、なんですかこりはー!おいしい・・・
かわいいグラスに入ってて、下の珈琲は少し甘めに
上は濃厚なクリーム
混ざらないように作るのが難しいんだって~ほほー。

感動のおいしさ。


IMG_4284.jpg



会えたみんなと、もっと話したかったけど
またすぐに会えそうな気がするね。

居心地のいい、あーちゃんの家にもまた泊まりにいこう。


みんな、ありがとうー!
また会いに行くよ。




スポンサーサイト

● Comment ●

ちろちゃんへ、こんばんは。

駆け足でもう完結編かぁ!なんかいろいろ嬉しかったな。
また会いたいナァ、って静かに思うよ。

私もblogを更新しました。ちろちゃんのことを書かせてもらったよ。
風邪はあとひと息で治りそうかな。
そちらも寒いと思うのであったかくして寝てください。

とっても素敵な喫茶店だねぇ(*´∀`*)
おフランスな名前の珈琲?スゴク美味しそう~ 
でも写真見た時、地ビールかと思たw

お互い遠くにいて、いつもは会えないけど
会うと毎日一緒にいた学生時代の頃に
一瞬で戻れるアタシの大事なお友達のチロ助さん
また是非、モーテル森下をご利用下さいw

また、会う日まで元気でなぁ~

こずっこー

結局、珈琲のはなしで完結・笑
また思い出したように吉祥寺のこととか書くね。
私もふと思い出して「これ言ったっけ?」と毎回聞きながら
オットさんにこずちゃんのこと話してるよ~
うん、また会いたいねぇ。

こっちゃんの方があったかくして寝てください!
ちょっとがんばりすぎじゃないかい~
風邪引くと不安になるから、そばにいてあげたいわ。
寝てる横でテレビ見てるから・笑

あーちゃんて誰だ、笑

地ビールに見えるけど、黒ビールです!違
ほんとにおいしくてビックリよ~
プリン・ア・ラ・モード的な名前だね、笑

こちらこそだよー
ほんとは駅2つ先くらいのとこに住んでて
何もなくても会いにいきたいのだけどね。
それは老後の楽しみにするー笑

またモーテル利用します。合鍵くださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/31-ab1f8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てぶくろ «  | BLOG TOP |  » 小さな旅・後編

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

