topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あたらしい年 - 2012.01.07 Sat

IMG_7944.jpg

さぁ、新しい一年がはじまりましたね。
いつもは、今年はこうしたい!なんてフガフガしてしまうのですが
今年はなんだか自然に、新年を迎えられました。すいーっと。
いやなことがあっても、眠ってしまえば朝がくるように
毎日が、ちゃんと新しいのです。

年越しは実家で過ごし、餅のように丸い顔になって帰ってきました。
めでたいようにも思えますが、太ったようにも思えます。


1月1日は、姪っ子みっちゃんの誕生日!
長女のみっちゃんは、もう15歳になるんだね(遠い目)
いつもは皆でケーキを作るのですが、
今年は巨大プッチンプリンを作りましたー♪

おめでとう、
これからの素敵な人生を楽しんでね。
5年後、一緒に乾杯できることを楽しみにしています。
あんなに小さかったのになぁ(遠い目2)



同じ15年、わたしはどれくらい成長できたのかな~
うん、まだまだー。
自分で考えて、教えてもらって、その人の気持ちになって
一緒に泣いて笑って、つながりあえた皆さんと私にとって
心豊かな一年になりますように。

皆さんにたくさん会えますように。





5歳の名(姪)カメラマンは、いい写真を撮るんです!
やっぱ写真は心で撮らなきゃなぁ、笑

sana.jpg




スポンサーサイト

● Comment ●

あけましてー!
姪っ子さん15歳!ひょぇっ
うちも上の姪が今年中学生.....っさ驚いたよ。
ついこの間、おしめ取り替えてあげてたのにさ.....(-_-;)
その写真もこの間出てきて笑った。
私も姪が生まれてからの13年を振り返ってしまったな…
一体何をして何を残してきたのか.....

I wish you the best of everything in 2012!!
Cheers.

でかプリン
おぃしかったょ

ありがとー

さーちゃんへ

はい、あけましてー!
おぉっ さーちゃんにもそんな大きな姪っ子さんがいたのね~
ほんとだよ~ついこの前生まれたのに…笑
自分たちもそうして、あっという間に育ったんだろうねぇ。

これからの10年はもっとおもしろくなるはずー!
2012年はお互い、何かが起こる予感がするよ♪

みっちゃんへ

まさか主役のみっちゃんからコメントもらえるとは!笑
読んでくれたんだね~ありがとう。
これからもあなたの成長を楽しみにしています。
今度買い物行こうね!私の服も選んでね♪

今年はフガフガしなかったんだね。
私も今年は自然な時間で、何かせねば・・・!っていう気負いのないスタートでした。
家族が元気でいっしょに過ごせることに感謝したかな。

それにしてもみっちゃんなんていうこれからが楽しみな子がいるんだね♪
お洒落とかお酒とかいいね。姪カメラマンもとっても可愛いー!
この写真好きだなぁ!
ちろっこに今年は3回以上会えるかな?

こずっこへ

会えますともー!たぶん。
夏と秋にどこかで会えたらいいね♪
それぞれの季節のおいしいものを食べながら~ルルル

そうなのよーみっちゃん可愛いんだぁ。
おしゃれな子でね、かわいいものの話とか一緒に
キャピキャピしちゃう30代・笑
この5歳の子も、食べちゃいたいくらい可愛くて
もう一人真ん中にも可愛いお姉ちゃんがいる三姉妹なのです♪
姪っ子とお酒が飲める日がくるなんて夢にも思わなかったけど、
5年なんてすぐだわー!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/37-01fff43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お下がりのスカーフ «  | BLOG TOP |  » 六花

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

