topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ともだち - 2011.06.11 Sat

この前久しぶりに会った、さーちゃん。
彼女とはハタチで同期入社したときからの付き合いになる。
仕事をやめてからは、なかなか会えなくなったけれど、
ときどきとっても会いたくなって連絡すると、オーストラリアに住んでたりする。
いつもびっくりさせられる、笑

8ヶ月ぶりに会ったさーちゃんは、イタリア語が話せるようになっていた。
二人でチーズフォンデュをうほうほ食べながら、最近あったこと、
落ちてたお金を交番に届けたこと、そしたら調書がものすごいめんどくさかったこととか
いろいろ話してくれた、笑


秘密がいっぱいの彼女に、多くは聞かないけれど
適当に答えず、「それは秘密」とちゃんと言うところが好きだと思ってる。
まっすぐだなーって。
きれいな容姿とは裏腹に、不器用だったりどんくさいところも
人間らしくてイイね。

そんなさーちゃんが今、恋してるみたい!!
言っていいのかな、怒られちゃうかな、笑
どうか願いが叶いますように。
北海道から海を越えて、届け届けー!


スポンサーサイト

● Comment ●

だはっe-446
たどり着いたこのブログv-315
相変わらずHPのトップからは入れませんけど違うルートで…。

これあたすのことかしらi-184e-349

この間は久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。
しかもこんなわけのわかんない人とずーーっと、何年も
10年も付き合ってくれて、心から感謝しております。
どうもありがとうv-352
はっ 10年ってサバ読んだ~!!(笑)四捨五入ね。
次に会う時までまた何か尻もちつくくらい笑える
面白いネタ、集めておきまーす!
ん?イラネって??
毎日ネタは尽きないんだよ~

好きな人と結婚して今でも、結婚した当初よりも旦那さんのこと、大好きでいるちろさんが私には輝いて見えます。
これが幸せと教えてくれます。
仕事柄、また出会いの数々において、誰もが幸せを夢見て、当たり前にあるものだと思っている未来も努力無しには有り得ないことなのだと思わされます。
努力をしている人の願いはきっと叶う。大丈夫さ!
いつまでも私の幸せの見本でいてください。

あなたです(笑)

HP見れないと言ってたから、しめしめ さーちゃんのこと
書いちゃおうと思ったら、もう見つかった!笑
なんでトップから見れないのかな~?んー
納豆ご飯にコーヒー飲んでるからじゃないかなぁ。

こちらこそ、さーちゃんのやる事が好きでね。笑
恋してるってこと、すごくうれしかったのよーふふ
見守ってるからv-352

いやー見本だなんて…えへ
でもうれしいよ。そうだね、当たり前なんてないものね。
まっとうに生きてればいつかきっと~
さーちゃんの真っすぐさも、誰かがちゃんと見てるから♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/4-b3635bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨 «  | BLOG TOP |  » これから

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

