topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ショコラティエ - 2012.02.14 Tue

IMG_7995.jpg

今日はバレンタインですね。
三度のメシより、チョコが好き。
ってほどでもないけど、チョコが大好きー!

自分へのご褒美に、ショーケースに並んだ沢山のチョコの中から
3つ選んで買って帰る。
なんて憧れたなーーー。
一人暮らしのときは、そんな余裕はまったくないから、
チョコのショーケースを静かにじーっと見つめて、
その奥のスーパーでほうれん草買ってた、笑

昔、好きな人にチョコプリンも作ったなぁ。
確か氷水で冷やし固める工程で、雪の方が早いじゃん!と
外へ持っていったら、すぐ固まって大失敗…
どうしようとウロウロしたけど、もう材料もないので、
次の日渡しました。笑
へんなもの入ってないし、味はおいしいと思う!
なぜか、その人とはうまくいかなかったけど!

女の子が、一生懸命だれかを想って作るなんて、それだけでみんなかわいい!
勇気は減るもんじゃないから、どんどん出していこう。
ちゃんと自分に返ってくるから。



ショコラティエという珈琲豆を開けてみます、
チョコレートの風味が口に広がるそう。
たのしみ♪





● Comment ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/43-6dfd9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彩り «  | BLOG TOP |  » エンドロール

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

