topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


彩り - 2012.02.17 Fri

IMG_8024.jpg

たのしいことが大好きで、
想像を超えるおっちょこちょい、
ちょっと人見知りだけど、
すごく明るくてユーモアであふれてる。
そんな友人と、約束していたロウソクを作りました。


カラフルなものが好きだけど、そのままの色より
黒を足したり、飴色を足したりしながら、
なんかいいなぁ、って感じる色を作っています。
幼い頃買ってもらった12色のクレヨンからはじまり
いろんな色を知って、その楽しさのまま。

皆さんの、好きな色を聞くことも楽しいな。
今度聞かせてね。



くもりガラスにくるまれた彩り
そんなざっくりしたイメージで作ったの、どうかなぁ?笑
灯すと、それぞれの色がぼんやりうつるといいな。

あ、好きな色。
いつもすごく迷うけど、私はやっぱり黄色かな!
いや紺も、緑も、白も・・・
うん、どの色もみんないいやつなんだー、
それぞれの個性なんだな。

ちなみに母は深い赤色のことを、お椀みたいな色と言うよ、笑




スポンサーサイト

● Comment ●

好きな色がたくさんある場合は、イメージで作ってもらうことは可能だろうか?(笑)

はい喜んでー!(居酒屋風に)
さーちゃんのイメージ・・・ おもしろそうだなぁ、笑

スミマセン、こちらお久しぶりデズ( ┰_┰)
 
一緒に選んだこのWECKの瓶、形違うけど
あたしも買っちゃったよ~ 
チチの作ったキャンドル入れるとあらま素敵♪
色つきのわたあめみたいな(*´∀`*)
ふんわりやさしいチチのようですな~テヘペロ

よさげなキャンドルホルダーを見つけられない私には
そのまま使えてとってもグーです!
コレ絶対に商品化希望ですv-222

ちろです(笑)

こちらこそ遅くなりまして、ごめんよ。
わたあめとはー!かわいいこと言ってくれる♪
ふんわりやさしい美人だなんて、テヘペロ え?笑

やっぱり蓋つきは便利だね~
お風呂にも持っていけちゃうもんねぇ。
ガラス入り色々作りたいな~
合羽橋へゴー!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/44-f01bab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日の喫茶店 «  | BLOG TOP |  » ショコラティエ

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

