topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.06.14 Tue

IMG_4947.jpg

昨日から静かな雨で、よく眠れました。
6月は雨が多い気がして、北海道も梅雨があるんじゃないかなーと感じる。
そんな雨の日もけっこう好きです。
木も土もしっとりしていて、つかの間の休息のような…

一緒にしっとりした私は、くせ毛との戦い。
大人になってからはくるくるも気に入ってるけど、昔はやだったな~
いわゆる思春期の頃は、サラサラの子がうらやましくて
夜に必死でブローして、絶対動かない覚悟で真っすぐ寝るのだが
朝になると必ず、どこで暴れてきたのかという髪になる。笑


そういえば大人になってから、好きになった食べものがあるように
昔はいやだったことも、受け入れられるようになるんだねぇ。
人は変わるんだね~。
どうせなら良い方へ、変わりたいものです。

皆さんはどんなもの食べれるようになったんだろ?
私はねぇ… おから、かな。笑


スポンサーサイト

● Comment ●

この写真、ちろの豪邸v-362v-363
素っっ敵~e-349e-266e-278
カナダとか北欧っぽくてイイネ~v-353

そうそう、うんうん・・大人になると許容範囲が広くなる。。
時々何歳まで範囲って広がっていくのだろうと思う。
死ぬまでかな?

北欧大好きだけど

ウチじゃないのよ~残念v-356
雨の日のニングルテラスだよ~
あそこは雨もよく似合うと思う。

そうだね~許容範囲広くなる、うんうん。
ずっと広がっていって、あちこち風の通り道もできるから
受け止めなくてもいいことは、上手にスルーできるようになるのかな?笑

斜体の文色付きの文字
ニングルテラス!!ちろの話によく出てきて調べもせずにどこだろう@@?
って思ってたけどググったら富良野なんだね(*´∀`*)
行ってみたいわv-208 道産子なのに未開拓( ┰_┰)

うちは、玉葱だね~ 保育所のとき無理やり食べさせられてゲロってたのが夢のようw
大人になったらきっと食べれるようになるかもしれないし
何でも無理やりどうこうするのってのはダメなんだと思うよ~

えー(/TДT)/ 色つきとか どーやったのwwww  恥ずっ

あはは

色つきは]と[の間に文字を打てば色変わるよ~
コメントありがとねー張り切ってブログ書いちゃう!笑

道産子でも行ったことない北海道いっぱいあるよね~
富良野だけは好きで何度か行ってるけどねぇ
ニングルテラスはよいとこだよ♪

わはーたまねぎ!あんなに嫌いだったのに、普通に食べてるから驚く。
そうだね~無理にどうこうしなくても、なんとかなるもんだ~
どんなこともそうかもねv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/5-7ce2fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すきなこと «  | BLOG TOP |  » ともだち

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

