topimage

2017-10

 - --.--.-- --


春のろうそく - 2012.04.06 Fri

46.jpg

秋にも参加した雑貨マーケットに
この春も、ろうそくを出そうと思います。

今回はシンプルなこの形のみでいこう。
色もおだやかに付けて、香りも少しだけ。
そんな気分です。

火をつけてしばらくすると、まわりがモニっとしてくる
このあたりが一番好きです。


退職される方へのプレゼントにと、このろうそくをご注文いただき
張り切って作りました。
わざわざ、そう言ってくれることが本当に嬉しかったのです。
すなおに制作させてもらいました。

次は、大きめのろうそくを二つご注文いただいています。
これも張り切って作っています、笑
ざっくりと大きさだけを聞いて、あとはおまかせなので
なおさら張り切っております!

でもね、まだ納得できるものが出来てないんだー。
もう少しお待ちをー!





● Comment ●

お忙しいことと存じますが・・

宜しくお願いいたしまーーーすe-349
あの写真のロウソクみたいにロウが流れ出さないのイイネ!e-287

とんでもございません・・・

そうだね!まわりが少し残るように工夫してみるー。
初めての大きさだから楽しいよ♪笑
冬までには届けるから!  って、うそです。

先日はありがとうー。
そんな機会があったらぜひと頭の片隅にあったのだよー。
本当にありがとう、そういうモノをプレゼント出来た自分がいちばん嬉しかったわ、笑
続く発注も素敵なモノになりますようにー!
春のマーケットは今週末では無いよねぇ?

こずっこへ

こちらこそ、どうもありがとう!
世にふたつとないものをプレゼントしたこずっこは
さすがだよー。ぬははっ
こういう風に注文してもらえるの、すーごく嬉しい。
続く大きめろうそくも、ひとつ出来たよ!
そうなんだ~イベントは今月末なの。
せっかく来札されるので、たまたま重なったらよかったのにぃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/51-86a3cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女らしい色 «  | BLOG TOP |  » 小さなともだち

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

