topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨マーケット - 2012.04.24 Tue

IMG_8208.jpg

旅とTシャツとわたし。
どこかで目にしたその言葉、
いいねぇ。春っぽくてそわそわします。
今の私は、家事とロウソクと割り箸。
いいねぇ。そわそわするだろう?笑

家事とパートの合間に、今日も割り箸片手に制作しています。
こつこつと。もくもくと。

いよいよ近づいてきた雑貨マーケットへ向けて、
透明の袋で包んだり、リボンをかけたり
この作業がまた楽しいのです。

気にいってくれるかな、
どんな人が手にとってくれるのかな、
ふくらむ心も一緒に包んで、
もうすぐ納品です。届けておくれヤマトさん!



OWN WAY CAFE 雑貨Market vol.14
4月30日(月) ・ 5月1日(火) ・ 5月2日(水)
10:00 ~ 15:00
札幌市東区北23条東13丁目2-6




スポンサーサイト

● Comment ●

行くよ。(。・ω・)ノ゙

きょんちゃん♡
いつもありがとう(・∀・)

行き方

GW中なので休みがまだ決まってないけど休みが入ったら行ってみようと思ってます!
チャリで…いや、さすがに中央区からだと遠い気がする・・広大な札幌だし(笑)
元町駅から徒歩何分くらいなんだろう?カフェのサイト見たんだけど。。。

ほんとですかい!

さすがにチャリはね…笑
元町駅から徒歩5分くらいだよ~
何番か忘れた出口から、まっすぐ歩くとカフェがあるよ。
ありがとう~もし行けたら、でね!

これかなー?(こんな前の日記に書いて気づいてもらえるかなー?)

こんにちは!(夜中だけれど 笑)
『このキャンドル、かわいーんだよねー emiちゃんの知り合いらしいねー』
なぁんて話をして5分後くらいの登場にびっくり!!!
お会いできて嬉しかったです♪
わたしはこの日記のしずく型のキャンドルにしました。
ちょっと前にあるずっしりのも欲しいなぁ~。
毎日毎日使う・・・そんないー生活をしたい!

もしまだあったら、emiちゃんの買ったモコモコ型のも連れ帰ってきたい!!


・・・・ちなみに・・・札幌市の地下鉄・・・
わが家の夫が小学生の時に、1番列車に乗ったらしいですよー。
マーくんに教えておいてください 笑

気づきますよー!笑

こんにちは!
その節は声をかけてくださって、
ろうそくまで買っていただいて、
本当にありがとうございますーーハグハグ♥

お会いできてわたしも嬉しかったです。
なんだかびっくりと動揺で、わさわさと出て行ってしまって
もう少しお話すればよかった!と後悔しています…
emiちゃんのおかげで、こういうふうにつながれて
嬉しいです。
またどこかでお会いできますね、きっと♪

夫さん!1番列車とはすごいですねー!
開業したときのということですよね!
それはマーくんもびっくりです、笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/53-70b77cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つばめ «  | BLOG TOP |  » 彼女らしい色

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

