topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


白い花 - 2012.05.10 Thu

510.jpg

函館の桜も満開だけど、
うちの庭にある何かの木も満開だ。
ひらひら舞う白い花びらの、風情ったらもう
あなたにも窓から見せたいよ。外で木を揺らすから、笑

この場所に越してきて、何の木だろうと思っていたら
春にはきれいな白い花が咲いて、実がなって
たくさん落ちて、鳥が食べて、散らかって
来年は私も食べてみましょと思って、また春になった。
プラムっぽい気がするんだけど、食べても大丈夫かなー。
まずはオットさんに勧めてみよう、笑


この前、長めの髪をボブくらいに切って
ゆるりとパーマをかけてもらった。
嬉しくて、頭をよく振っている。
オットさんは長めの髪が好きだから、バレないように
少しずつ短くしている。もうだいぶ短い、笑
やっぱり短めが好きだなー。
かわいいショートカットの子を見るとトキめいてしまう!

いつか、あの子のようなショートカットにしたいな。




スポンサーサイト

● Comment ●

むふふ(*^Ψ ^*)
オットさんの好みを欠かないように気遣う感じが素敵v-353
わかるわかる~v-424
お二人は結婚しても恋してる感じでいいなぁi-228i-260

あらまぁ、うれしい。
オットさんが帰ってくる前に、ちゃんとメイク直したり
するんだよー。テカテカ取り、笑

さーちゃんも、JINKIくんの好みに合わせたりしてるの?
かわいいなーおい!

たぶんねー、オットさん気付いてるね。
あ・・・また短くなってる・・・って、笑
でも魅力たっぷりな貴女なら、きっと楽しそうなだけで良いと思うなー!
シャンプー楽だよね♪

ちろちゃーーん!
リンクもらいに勇んできたらば・・・
exciteじゃなかったから・・わたし・・できないの・・じゃんねん!
今度教えてもらったら貼るね~ (使えない人でごめんよ~)

オットさまの好みを・・
あ~~自分を反省せねば・・・
でもおならはしないよー(当たり前か!)

こずっこへ

あー、やっぱり気づいてるかぁ、笑
こずっこに会った冬からだと、けっこう切ったよ。
シャンプーも楽だし、乾くのも早いー!
憧れのこずっこショートにしたいな♪

nattiさんへ

nattiさんこんにちは!
リンクしてもらえるんですかー♪
今度でじゅうぶんですよ、笑

おならはしないですか~あはは
出ちゃった以外は原則禁止ですよね、笑
nattiさんもオットさんと仲良さそうですよね!

なーんとっ!
nattiちゃんのおうちのイベントに出るんだってーーー??
わたしね、行けないと思っていたのだけれど、予定が変わったので行ける事になった!!
(nattiちゃん、行くよー!!)
またキャンドルに会える~~~!!
nattiちゃんち、わりと我が家から近いのよ~。
楽しみにしているねん♪


この間、OWNさんへいらした時には後ろで結わえていたような・・・ちがった??

me-chin。さんへ

こんにちはー!
そうなんですよ~声をかけてもらえて♪
やっぱり人気のイベントなんですねぇ、すごい!
me-chinさんは、nattiさんともお友達なんですね♪
素敵なイベント、私も楽しみですー。
制作がんばります!

そうそう、この前は結ってました、笑
髪を結ぶのが好きなので、今度me-chinさんのヘアアクセに出会いたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/57-f9d09c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜をいただく «  | BLOG TOP |  » ふらり青森・2

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

