topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たのしい日曜・前編 - 2012.06.05 Tue

IMG_8483.jpg

明日はどこへ行こうかねぇ、
と、休日前はよく地図を広げたりします。
あまり遠くへは行けないけれど、楽しいひととき。

時間があるときは、朝食用のサンドイッチを作って出かけたいなー。
とてもいい天気だったこの日は、珈琲だけ持って慌てて出発!
海が青くてきれいだった。
つややかな新緑の道も。
気持ちのいい季節になったね、北海道!

洞爺に着いたら、古民家カフェで初めてのガパオライスを!
食べたことのない味だけど、くせになりそうだね。
タイに行ってみタイ。
外を見ていたら、パトロール帰りの白い猫が、水を飲んだり
立ち止まってビクっとしたり。
あーかわいいな、ずっと見てたい。猫だけの動物園があってもいいな。

湖のまわりを、ブーンと走らせて辿り着いた
写真はアイス屋さんの広ーーい敷地です。
ボールで遊んでいる家族や、バイク乗りのかっこいいオヤジーズが
美味しそうにアイスを食べていました。
私たちもこの風景の前で写真を一枚。
なるべく、二人で写真を残すようにしています。
その日の何気ない出来事の、思い出話ができるので。

もう少しだけ、たのしい日曜が続くよー。




スポンサーサイト

● Comment ●

夫婦でドライブや小旅行・・・全然行っていないなぁ~

と、先日、夫に言われました。

子供がいたからというのもありますが、今は子供達はいなくって・・・
なのに、≪行く≫という習慣が何処かへ行ってしまっています。
せっかくの夫婦二人のラブラブ生活に戻ったのにねー ウソウソ

26日はnattiちゃんちに行くの?
それは是非伺わねばー!
キャンドルね、一つ使い切ったのよ~。
次のが欲しいの。
一つ取って置きたいタイプだから2つ欲しい欲張り人間です。
楽しみにしていますねー。

me-chin。さんへ

こんにちはー!
そうですかぁ、夫婦二人の生活に戻ったんですね。
またゆっくり二人暮らしを楽しんでください♪
新婚を思い出してー!笑

26日はぜぜぜひ行きたいと思っていますが、
平日なので仕事が休めれば・・・ですね~
me-chin。さんも来れますかー!会えるといいなぁ♪
キャンドル使ってくれたんですね~うれしい。
前回とは違うものを作っていますよ。
気に入ってもらえるといいのですが~ドキドキ

ちろちゃんおげーんきっ?
写真が北海道以上に北海道でとってもきれいだね。
旦那様とのこんな日曜は今だから、この場所へとかこの時間帯で、
とかいろんなタイミングが重なって出来ているんだね。
北海道を飛び出した私だけど、こんな素敵な休日を知ると
とっても羨ましくなるのだー。

こずちゃんへ

おげーんきよ!
最近はろうそく作りに没頭していてね、
こずっこと珈琲飲んで、息抜きしたい気持ちでいっぱい、笑
うーん、会いたいなぁ!
ほんとに北海道っぽい写真で、北海道人もびっくりよね。
そっか、いろんなタイミングが重なってるんだね。
それって結構すごいことだー、笑
たまに息抜きしに帰っておいで。いつでも待ってるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/61-5785b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たのしい日曜・後編 «  | BLOG TOP |  » フレンチランチ

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

