topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏至 - 2012.06.21 Thu

IMG_9172.jpg

きれいな色のろうそくが出来ました。
小さな気泡がたくさん入っていて、灯すと真ん中あたりの四角が
ほわっと明るくなります。
(ならない色の組み合わせがあったらごめんなさい、逃)

3つの形を、イベント用にたくさん作りました。ムハー
どれもシンプルなものです。
ちょっとした時間にどんどん使ってください。
温かいお茶と、甘いものもご一緒に。


たくさんの人たちが、同じ時間に月食を見たり
日本中で同じことをするって、なんだか良いですよね。
夏至の今日も、同じ時間にろうそくに火を灯して
静かに過ごしてみるのも良いですね。
今日だけ、ろうそく売りの少女になろうかな♪
少女とか言ってごめんて。


お気に入りのある暮らし vol.10
6月26日(火) 10:00 ~ 15:00
札幌市北区 坂本宅 (詳細はフライヤー、もしくは直接メールにて)

お近くの方はぜひ!素敵なイベントですよー。
さぁ、ろうそくを送ろう。楽しいところへ、飛んでけー!






● Comment ●

ちろちゃーーーん
届く前に見ちゃったーーーっっ きゃ^^
すんごくかわいい!!!
期待以上にかわいい!!!!!!
きっと本物はもっとかわいいだろし
灯した状態、溶けてゆくさまはも~~っと素敵だろうな。むふ
いっぱいあったら先に購入して・・当日灯しちゃってよい?
土曜日~~~早く来いこーい^^

なっちさんへ

わーよかったー!!
よかったー安心しました、笑
期待以上ってうれしいなぁ、にやり
当日灯してもらえるんですか~
なんて素敵なこころみでしょう!
それにちょうどいいのが入っています♪うふ
明日無事に届きますように。
素敵なイベント、行きたかったなぁー号泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/63-634934e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかん野菜 «  | BLOG TOP |  » たのしい日曜・後編

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

