topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋へ - 2012.09.11 Tue

一日雨だった昨日の夕飯は豚汁。
今日は朝から、牛すじと大根を煮込んでいます。こんにゃく多め。

暑い時期は、毎日何を食べたらいいかわからないけど
涼しくなると食欲センサーが、ぐおんと動き出す。
頭の上の電球が光って、今日はこれを作ろう!と閃いたりする。
要するに、食欲の秋ですね、笑

実家でとれる美味しいかぼちゃ、
食べた人はみんな、目を丸くして美味しい!と言ってくれる
自慢のかぼちゃです。
うちも毎日二人で「んまい!」


日曜で、麻のグレーのパンツは穿き納め
この夏もよくはいたなぁ。
サンダルも、きれいにしてから仕舞おう。
代わりにこげ茶のレースアップシューズ
秋がたのしみだー。





● Comment ●

我が家のお嬢もボスも兄も
目をまんまるにして「めっちゃ美味しーい♪」って
言ってたよ~♪←勿論、あたしも旦那も~!
いつもありがとう☆-( ^-゚)v

おー、それはよかった♪
こちらこそ、いつもお世話になっておりますゆえ。
やっと秋らしくなってきたよねー。
ごはんがおいしい、笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/77-76b8e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回も参加します! «  | BLOG TOP |  » 猫のように生きる

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

