topimage

2017-10

 - --.--.-- --


珈琲 - 2012.09.22 Sat

IMG_9679.jpg

雨のあとからぐっと涼しくなりましたね。
例年だと、少しずつ秋らしくなっていくのに
今週は32℃から25℃と、遠慮なしに秋へ、笑

珈琲のおいしい季節だなぁ
いつだっておいしいけれど、秋はとくに。
珈琲は温かいほうがやっぱりいい、
一緒に食べるチョコもよく合うものねー。

よく買ってる森彦さんから、季節の珈琲がでました。
香りがとってもよくて、深みというかコク、甘みも?
味の表現はむずかしいなぁ
んー、おいしい!

さぁ、イベントに向けてろうそく作り。
大きめのロウを砕くのに、とても力がいるので、
500円でやりませんか?とバイト募集をしたところ
キラキラした目で手をあげた人がいました。
オットさん頼むね、笑




● Comment ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/79-216db9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実り多き «  | BLOG TOP |  » 今回も参加します!

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

