topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう - 2012.11.07 Wed

お気に入りのある暮らし vol.11
たくさんの方にお越しいただきました。
どうもありがとうございます!


116e.jpg


IMG_7818.jpg


116c.jpg


116d.jpg


IMG_1773.jpg


いやぁ、震えますね。
オーナーなっちさんのお宅がそれはそれは素敵で
皆さんの作品も、古道具も、ディスプレイも
本当に素敵で震えました。
ここでしか買えない大人気のお菓子もありました。

初めてお手伝いに参加できて、嬉しいことばかり。
お客さまに直接ありがとうが言えて、
会いたかった人も来てくれて、本当に嬉しい。
みんながとても楽しそうでした。もちろん私も。

会いたい人には会いに行かなきゃ、といつも思っています。
今回も良い出会いがたくさんありました。
なっちさんをはじめ、作家の皆さん
緊張のせいかいつもより丸い顔だった私を
温かく迎えてくれて、とても楽しい時間でした。
もっと一緒にいたいなーと思うくらい。

そして、ろうそくを気に入って下さった皆さま
どうもありがとうございます!!
へんな気泡が入ってしまったり、いびつだったり
まだまだ上手には作れませんが
これからも作り続けていきたいです。

ありがとうございました。パチパチ


IMG_1191.jpg




スポンサーサイト

● Comment ●

ちろちゃんこんにちは〜

そして おすかれさまでした!!
はじめまして だったのに〜なんでか
はじめてな感じがしなかった ちろちゃん。
ほんと 楽しい時間だったよね〜
みすずちゃん おもしろすぎだしね〜っ(^0^)
フォローも本当にありがとう〜。

でで!!お家のキャンドル〜ほんと
可愛かったー。
私もいつかゲットするからねっ!

ではでは^^また会えると良いな♪

ちろちゃん

遠路はるばるお疲れさまぁ
chiharuちゃん同様アタシもおうちほすいです。
一周り違いなのに軽くて恐縮です( ̄▽ ̄;)あは
サル?だよね?
今度会うときはもうちょっとちゃんとした大人になってます・笑

ではまた会える日を楽しみにしてるね~

わ~いっ♪
ちろちゃんに会えてホントよかった~~~♪
行けないと思っていたので・・・ホント、良い友を持っているとしみじみと思いました。

キャンドル・・・わたしが行った時にはもう既に無かったのだけれど・・・
これまたお友達が買ってくれたおかげで我が家におります~♪
うれしい♪

また是非、お会いしましょーー♪

cokoさん同様、私も一まわり違うのではないだろうか・・・ 汗

ちろちゃん
お疲れ様でした~。はるばるお手伝いまで・・・。
イベントの雰囲気、満喫できましたか~?
めんこいキャンドルたち身近で見れて幸せでした。
私もひとつ連れて帰ってこられて嬉し♪。

面白いメンバーでしょ?みんなホントにいい人でね。
また会えるのを楽しみにしています。

ちはるちゃんこんにちは~
この前はおつかれさまでした!
ほんと初めましてなのに仲良くしてくれて
ありがとう、笑
すごーく楽しかったよう!
みすずさんにハマりそうだよ♥笑

スコーンすごく美味しかったですー!
すごいわぁ、可愛いちはるちゃん
惚れてまうわぁ。
また会える日を楽しみにしてますね♪

cokoさん
この前は楽しかったですー!
サルですねぇ、一緒ですねぇ笑
おうちろうそく、ありがとうございます~
私はブログに出ていたcokoさんの黒バッグほすいです。
それとcokoさんの髪型が可愛いなーと思ってました、
私もショートにしたいなぁ。へへ
またお会いできる日を楽しみにしています!

me-chin。 さん
わーい!私も再会できて嬉しかったですー♪
お友達のおかげで来れたんですね、すばらしい
オウンさんのイベントは行けずに残念でした。
またこういう楽しい場所できっとお会いできますね♪
ろうそく、本当にありがとうございます、涙
おうちのろうそく、時間が経つと白っぽくなるものがあるとわかりました。
中に空気が入ってしまうんですね…
me-chin。 さんのも変になってきたら教えてくださいーっ
新しいものを作りますので!

me-chin。 さんもサル?ですか?笑

miwaさん
この前はおつかれさまでしたー!
ほんとに皆さん、楽しくて優しいですね
お手伝いもできて胸がいっぱいの一日でした。
また春が待ち遠しいですねぇ♪

ろうそくも気に入って下さって嬉し♪
秋の夜長に使ってもらえたら嬉しいです。
ありがとうございます。
また会える日を楽しみにしていますー!

ちろちゃ~~~んお疲れ様でした~。
初めましてなのに・・・すっかりみんなの大好き可愛いちろちゃん。出会えて良かった~

あたし・・・。歳のせいではないと思うのですが・・・いひっ
人の名前を覚えるのに時間がかかるのに・・・(この間も。みわちゃんをミサちゃんと間違え・・・
まだ覚えてない・・・ってがっかりさせたぐらい)
ちろちゃんはすぐ覚えちゃった。顔もちゃ~んと覚えてる。
また会えるよね!!ちろちゃん。また会いたい!!

お家ローソク今度はゲットするぞ。みんなねらってる・・・ぷぷぷっ

大好きな人がふえて嬉しいよ。ちろちゃんありがとね~

わー、コメントありがとうございます!
この前はお世話になりました。
初めましてなのに、みすずさんワールドに笑いっぱなし
可愛すぎてすっかりみすずファンです、笑
私も洋服の紐しばりたかったなぁ、笑

イベントの時、みすずさんにとても嬉しいことを言ってもらったので
これからも元気でがんばります!笑
私もまた会いたいですーー。
顔も覚えてくれて、ありがとうーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/82-11d6315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良へ寄り道 «  | BLOG TOP |  » 来てね。

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

