topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬眠覚める - 2013.03.15 Fri

IMG_9557.jpg

先日、オットさんが漁へ出て
ものすごいマグロを釣ってきたかのように、
「商品券もらったぞーー!」と喜んで帰ってきました。
それが、これになりました。どうもありがとう、笑

3月も半分が過ぎ、ゆっくりと春の気配がしてきましたね。
わたし自身の変化はあまりありませんが、
明るい色の洋服が着たくなったり、
少しお休みしていたろうそく作りも始めました。
春らしい色と形が、浮かんできたので。

この時期になると、いつも思うことがあります。
あちこちから顔を出すフキノトウ、
地面にびっしり生えたそれらを見ると熱が出るという友達がいます。
なんとなくわかる気がするので心配しています、笑

あー、やっと。
もう少しで無事に春を迎えられますね。




スポンサーサイト

● Comment ●

わー久しぶりの更新だー
黄色の服、似合いそう~♪
春だな~
毎日マックシェイクの上を歩いているみたいでさ
歩いても歩いても目的地にたどり着かなんだよ…
体力あると思っていたけど衰えを感じたよ。

マックシェイク!笑
ほんとほんと、気温が高くなるとさらに歩きづらくてねぇ。
昼間から千鳥足だよ…
久しぶりの更新になってしまったー笑
元気だったけど半分冬眠してたら、あっという間に3月…ぐはっ
最近、黄色とブルーをよく着るようになったよ♪
春だし、早くさーちゃんに会いに行かなきゃ!時間がないよー!

ちろちゃ〜ん(*^^*)
私も偶然、黄色い洋服買ったの。
春だから初めての色にチャレンジ!
でも色黒だから、パステルカラーがいまいち似合わないんだな。
しょぼーん(/ _ ; )
ちろちゃんは黄色、似合いそう♫
旦那さんのマグロ…じゃなくて
商品券に感謝だね(笑)

emiちゃんこんにちはー!
わ、いいねいいねぇ。初めての色にチャレンジ♪
待ちに待った春を、楽しみたいね~
今度、黄色い服で待ち合わせしようー笑
emiちゃん髪もショートにしたし、きっと似合うね!
私は明るい色を着て、薄い顔を少しでも華やかに…
漁師さんに感謝だね、笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/90-f6a7bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出し京都、その一 «  | BLOG TOP |  » やや冬眠

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

