topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミモザ - 2013.03.29 Fri

IMG_6097.jpg

春ですね。
近所の花屋さんでミモザを買いました。
男の子を育てながら、その花屋で働くともだち、
抱えた花と同じくらい生き生きとしていたよ。

もうすぐ、海を越えてお嫁にいくともだち。
不安もあるだろうけど、くるくる回る変化も楽しめちゃう人だと思う。

出会ったときのように、ゆっくりと二人で暮らしはじめたともだち。
大きな卵焼きを半分こして、おいしそうな顔が浮かぶなぁ。

遠くから中山寺の御守を送ってくれたともだち。
うれしくてありがたくて、いつか私も、あなたの力になれたらいいな。

みんな元気で暮らしてる。






● Comment ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tulicandle.blog.fc2.com/tb.php/93-c7a5d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10年の月日 «  | BLOG TOP |  » 思い出し京都、その一

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

