topimage

2017-08

 - --.--.-- --


来てね。 - 2012.11.04 Sun

b0247720_14334392.jpg

お気に入りのある暮らし vol.11
11月6日火曜日 10:00~15:00
坂本さん宅
(住所の詳細はフライヤーに記載してます。もしくはお問い合わせください)

無事に納品も終えて、それはそれはホッとしています。
当日は、私もお手伝いをさせていただくので
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひお越しくださいませー。



114.jpg




今回も参加します! - 2012.09.22 Sat

b0247720_14334392.jpg

お気に入りのある暮らし vol.11

11月6日火曜日 10:00~15:00

坂本さん宅
(住所の詳細はフライヤーに記載してます。もしくはお問い合わせください)

参加作家
rm+life
SYUI SHOP
kinako
Sans facon.
ku::tari
tulicandle
kotori
flufly
cono
monju
*rico
+f
yu&nuts*
La Bonbonniere
Petit Country


今回も参加させて頂けることになりました。
ううー、うれしい!




夏の木漏れ日展 - 2012.06.29 Fri

IMG_8222.jpg

夏の木漏れ日展 ~plumの樹の下で~

香川県高松市にある、温かみのある雑貨や plumさん
うれしいお誘いを頂きまして、こちらの企画展に
参加させて頂きます。

素敵な器やアクセサリー、氷砂糖で作られたお家など
涼しげで、かわいらしい作品が並べられるそうです。
私も、しずく、しましま、気泡ろうそくなどを納品しました。

香川県はもう暑いのかな、
やっぱりうどんは格別に美味しいのかな、
高松市はどんな街なのかな、
plumさんも素敵な雑貨やなんだろうなぁ、
いつか訪れてみたいです。夢がまたひとつ増えました!


夏の木漏れ日展 ~plumの樹の下で~
7月1日~7月22日
plum 香川県高松市松縄町44-8
 
お近くの方はぜひぜひ♪
うおーん、北海道遠いよー。




ありがとう - 2012.06.27 Wed

IMG_9433.jpg

お気に入りのある暮らしvol.10
たくさんの方にお越しいただいて、
とてもとても素敵なイベントになったそうです♪

その様子が、misaさんのブログでご紹介されています→
こちら
わーん、どの作品も本当にかわいいものばかり
ろうそくも、すごく素敵にディスプレイしてもらえて感激です!

手にとってくださった皆さん、本当にありがとうございます!
お一人お一人に、その場でお礼を言って、ぎゅっと抱きしめたかったくらい
感謝しています、涙

主催のなっちさん、当日お手伝いされた作家の皆さん
本当にありがとうございました。
こんな素敵なイベントに参加できてうれしいです。
うぅーー嬉しい!!

お世話になった、なっちさんのブログです→こちら



夏至 - 2012.06.21 Thu

IMG_9172.jpg

きれいな色のろうそくが出来ました。
小さな気泡がたくさん入っていて、灯すと真ん中あたりの四角が
ほわっと明るくなります。
(ならない色の組み合わせがあったらごめんなさい、逃)

3つの形を、イベント用にたくさん作りました。ムハー
どれもシンプルなものです。
ちょっとした時間にどんどん使ってください。
温かいお茶と、甘いものもご一緒に。


たくさんの人たちが、同じ時間に月食を見たり
日本中で同じことをするって、なんだか良いですよね。
夏至の今日も、同じ時間にろうそくに火を灯して
静かに過ごしてみるのも良いですね。
今日だけ、ろうそく売りの少女になろうかな♪
少女とか言ってごめんて。


お気に入りのある暮らし vol.10
6月26日(火) 10:00 ~ 15:00
札幌市北区 坂本宅 (詳細はフライヤー、もしくは直接メールにて)

お近くの方はぜひ!素敵なイベントですよー。
さぁ、ろうそくを送ろう。楽しいところへ、飛んでけー!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちろ

Author:ちろ
こつこつとろうそくを作っています。
ろうそくのご紹介はこちらに↓
http://tulicandle.web.fc2.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

キャンドル (7)
イベント (14)
暮らし (22)
音楽 (3)
ひとりごと (10)
おでかけ (22)
ともだち (6)
おいしいもの (9)
函館 (3)
はじめまして (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

